たまゆら

第63回よさこい祭りの参加チームが出揃いました。高知県内外から207チームが出場します。

よさこい祭り 参加チーム一覧

6月に入ると各チームの代表者が一堂に会する代表者会議が行われます。代表者会議では演舞順決定の抽選会があり、演舞順によってテレビ中継に映れるかや知り合いのチームと近くで踊れるかどうかが決まります。
2016年たまゆらは果たして何番を引き当てるのか、スタッフだけでなく踊り子や観客もドキドキです。演舞順の速報は決まり次第お知らせします。

2016年も様々なチームが参加しますが、たまゆらのモットーは「よさこい祭りを楽しむこと」です。遠方に住んでいるため練習に参加出来ない方や、初参加で不安を抱えている方でも大丈夫。振り付け動画配信やインストラクターの丁寧な指導で、楽しいよさこい参加を応援します。
遠方にお住まいの方には宿泊所の手配もできますので、是非一度参加をご検討ください。
たまゆらでは友達と一緒に参加すると参加費がお得になる「友達割」があります。友達割を利用して、是非お友達と一緒に夏の思い出を作りましょう。

6月6日から振り付け練習が始まります。まだまだ参加申し込み受付中!練習の見学も大歓迎!!
2016年のよさこい祭りで、一緒に踊って魂響く夏にしましょう!

参加申し込み


LINEで送る
LINEで送る