魂響

ニュース News

2016年04月01日

2016年始動!

2016年始動!

春の訪れを感じる季節となりました。熱い夏はまだまだ先ですが、先日バンドメンバーや振付師も含めたスタッフが集まり、2016年のたまゆらが本格的にスタートしました。

これまでも主要スタッフで細かな打ち合わせを重ねており、第63回よさこい祭りに向けてチーム一丸となって益々がんばっていきます。

一部スタッフが一年で体重が8キロ増えたと嘆いていますが、増えたのは体重だけではありません。3年目を迎えた今年、やる気もパワーも増量しているはずです。

衣装や地方車のデザイン、振り付け、曲の編成など盛り沢山の課題に加えて、2016年は大きくイメージチェンジしておりスタッフは大忙しです。
チームロゴを一新し、赤と黒の市松模様だったチームカラーも青に変更しました。アジアンテイストのかっこ良くセクシーなイメージだった衣装や楽曲がどのような形になるのか、これから細かな部分の仕上げに入る予定です。くみ長曰く「今のところ、かなり良いペースです」とのこと。このまま本祭まで突っ走ります。

参加申し込みは5月上旬を予定しています。
その他たまゆらに関する情報は随時ホームページよりお伝えしていきます。たまゆら2016年の動きを要チェックや!

2016年、新生"たまゆら"をお楽しみに。

お知らせを受け取る方法

協賛企業・団体 Sponsor

ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
レーザー切断
有限会社日鉄工業
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風
イベント音響・照明
Goozie Sound System

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ