たまゆら

春の訪れを感じる季節となりました。熱い夏はまだまだ先ですが、先日バンドメンバーや振付師も含めたスタッフが集まり、2016年のたまゆらが本格的にスタートしました。

これまでも主要スタッフで細かな打ち合わせを重ねており、第63回よさこい祭りに向けてチーム一丸となって益々がんばっていきます。

一部スタッフが一年で体重が8キロ増えたと嘆いていますが、増えたのは体重だけではありません。3年目を迎えた今年、やる気もパワーも増量しているはずです。

衣装や地方車のデザイン、振り付け、曲の編成など盛り沢山の課題に加えて、2016年は大きくイメージチェンジしておりスタッフは大忙しです。
チームロゴを一新し、赤と黒の市松模様だったチームカラーも青に変更しました。アジアンテイストのかっこ良くセクシーなイメージだった衣装や楽曲がどのような形になるのか、これから細かな部分の仕上げに入る予定です。くみ長曰く「今のところ、かなり良いペースです」とのこと。このまま本祭まで突っ走ります。

参加申し込みは5月上旬を予定しています。
その他たまゆらに関する情報は随時ホームページよりお伝えしていきます。たまゆら2016年の動きを要チェックや!

2016年、新生"たまゆら"をお楽しみに。

お知らせを受け取る方法


LINEで送る
LINEで送る