魂響

ニュース News

2015年08月13日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

2015年も、皆様のお陰で無事結成二年目の夏を終える事ができ、日頃よりのご支援、ご声援、本当にありがとうございました。

今年の春にチームを始動させる際、去年参加してくれた踊り子数名から、結婚、妊娠・出産、そして進学などの人生の転機を迎えるにあたり、チームを離脱するとの連絡がありました。どれも素晴らしい事喜ばしい事であり、心からのエールを送りました。そして本祭の日を迎え、その全員が、大きいお腹や赤ちゃんを連れて等して会場に応援に来てくれたり、打ち上げに顔を出してくれたり、勉学の途中で応援メールを送ってくれたり・・してくれたのです。一緒に踊る事はできなくても、今でもたまゆらの事をこんなにも思っていてくれているのかと思うと、私にとっては何物にも変えられない大きな大きな花メダルとなりました。

私は毎年、総代表の権限を行使し、最後の演舞場は踊り子とバンドの共演を地方車の上から観る事に決めています。その年の、そのメンバーでの演舞は、一生に一回きりなのです。二日間立派に踊りきり、最高潮に美しくのびのびと羽ばたく皆のその姿を、私は毎年この目に焼き付けることにしています。
そして、今年も大きな宝物を得ることができました。

最後になりますが、沿道でお声をかけてくださる方はもちろんでございますが、日頃ホームページやFacebookなどでもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます。
また、今年たまゆらに参加してくださった関係者の皆様、あなた方があってこそのたまゆらです。本当にありがとう。

ゆみ
あきさん
ゆうき
はるか
せん
さき
ちーちゃん
れい
ひろ
まな
ななせ
れいな
かほ
まりな
しょうた
ゆうし
わこ
かなちゃん
せいちゃん
ひなくん
こうじさん
こぶさん
わかちゃん
あゆみ
ふみくん
さみー
たのっち
おっぴー

貴方達の笑顔は、眩しく光りを放っていました。

たまゆら
総代表 田上久美

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ