たまゆら

2015年も、皆様のお陰で無事結成二年目の夏を終える事ができ、日頃よりのご支援、ご声援、本当にありがとうございました。

今年の春にチームを始動させる際、去年参加してくれた踊り子数名から、結婚、妊娠・出産、そして進学などの人生の転機を迎えるにあたり、チームを離脱するとの連絡がありました。どれも素晴らしい事喜ばしい事であり、心からのエールを送りました。そして本祭の日を迎え、その全員が、大きいお腹や赤ちゃんを連れて等して会場に応援に来てくれたり、打ち上げに顔を出してくれたり、勉学の途中で応援メールを送ってくれたり・・してくれたのです。一緒に踊る事はできなくても、今でもたまゆらの事をこんなにも思っていてくれているのかと思うと、私にとっては何物にも変えられない大きな大きな花メダルとなりました。

私は毎年、総代表の権限を行使し、最後の演舞場は踊り子とバンドの共演を地方車の上から観る事に決めています。その年の、そのメンバーでの演舞は、一生に一回きりなのです。二日間立派に踊りきり、最高潮に美しくのびのびと羽ばたく皆のその姿を、私は毎年この目に焼き付けることにしています。
そして、今年も大きな宝物を得ることができました。

最後になりますが、沿道でお声をかけてくださる方はもちろんでございますが、日頃ホームページやFacebookなどでもたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございます。
また、今年たまゆらに参加してくださった関係者の皆様、あなた方があってこそのたまゆらです。本当にありがとう。

ゆみ
あきさん
ゆうき
はるか
せん
さき
ちーちゃん
れい
ひろ
まな
ななせ
れいな
かほ
まりな
しょうた
ゆうし
わこ
かなちゃん
せいちゃん
ひなくん
こうじさん
こぶさん
わかちゃん
あゆみ
ふみくん
さみー
たのっち
おっぴー

貴方達の笑顔は、眩しく光りを放っていました。

たまゆら
総代表 田上久美


LINEで送る
LINEで送る