魂響

ニュース News

2015年07月07日

衣装選択の自由!

衣装選択の自由!

ジメジメとした天気が続きますが、これから本祭に向けて気持ちは盛り上がる一方です。本祭に備えて日焼け止めやメイク道具を揃えたり、ヘアスタイルを考えるのが楽しい時期です。

ヘアメイクを考えるにあたって、気になるのが衣装デザインです。2015年たまゆらの衣装詳細は以前記事にアップしておりますが、希望者の方に2014年の衣装も選択していただけることになりました。

2014年の衣装はこちらです。左袖にたまゆらロゴがプリントしてあり、たまゆらのテーマカラーである赤と黒の市松模様が目を引くデザインになっています。たまゆらロゴは今年のリメイク版でも袖として着用します。ストールを羽織る今年の衣装とはかなり印象が異なりますが、セクシーさとカッコ良さは存分にアピールできる衣装です。

フォトギャラリーでは去年の演舞の様子を公開しています。演舞中に衣装の上着がどのように映えるのか参考にしてください。踊り子さん達のヘアメイクアレンジや、衣装の着こなしもご覧いただけます。2015年の衣装とは一味違うテイストで、ストールよりも少しだけ露出控えめな印象となっています。去年の衣装を着てみたいという方は是非スタッフまでお申し出ください。

フォトギャラリー ヘアメイク

インナー・靴・ヘアメイクは選択自由です。個性的なアクセサリーやヘアメイクでおもいっきり楽しんでいただけます。 まだまだ踊り子さん募集中です。
たまゆらで一緒に魂響く夏にしましょう。

参加申し込み

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ