たまゆら

振り付け練習もスタートし、よさこい祭りに向けて着々と準備が進んています。
たまゆらでは、高知県外在住の方や県内遠方にお住まいの方でもお気軽にご参加いただけるよう、宿泊場所の手配や振り付け動画の作成を行っています。ただし県外からご参加の方は、申し込みの締め切りが県内の方と異なりますのでご注意ください。

高知県外および県内遠方からご参加の方

  • 6月末日まで(宿泊場所あり)

県外参加について

高知県内の方

  • 7月15日まで

「よさこい祭りに参加してみたいけど、今からでは宿の手配も大変」という方も大丈夫です。県外・県内遠方にお住まいの方には宿泊場所の手配もあります。
「もう練習が始まってるし、ついていけるか心配」という方もご安心下さい。本格的な練習は7月開始です。インストラクターを増やして、出来る限りきめ細やかに振り付け練習ができるようサポートします。また、練習参加回数にノルマはありません。ご自分のペースで参加してください。ご自宅での練習を想定して振り付け動画も随時配信してまいります。振付の詳細がわかる動画も作成を予定しており、ご自宅での練習が中心になるという方でも安心してご参加いただけます。
本祭では綺麗に踊ることも大切ですが、笑顔でよさこい祭りを楽しむことも大切です。音楽に合わせて楽しみながら、一緒によさこいを盛り上げましょう。

参加申し込み


LINEで送る
LINEで送る