たまゆら

梅雨の真っ只中ですが、よさこい祭り本番をめざして各チームは練習や準備に忙しい時期となりました。
本祭で気になるのは振り付けや衣装、地方車などですが、踊り子さん達の艶やかなヘアメイクも注目のポイントです。よさこい祭りに参加する予定の方は、衣装に合わせたヘアメイクを考えるのが楽しい時期でもあると思います。

2014年たまゆらに参加してくださった踊り子さんのヘアメイクを一部ご紹介します。美容院でのセットオーダーや、ご自分でセットする際の参考になさってください。
たまゆらでは、ヘアメイクは自由です。思い思いのヘアメイクで、おもいっきり個性をアピールしてください。

ヘアメイク

なお、本祭当日はしっかりと日焼け止めを塗り、こまめに塗り直すことをオススメします。日頃塗っていない日焼け止めや化粧品を本祭で使用して肌荒れしてしまう場合もありますので、今からご自分のお肌に合った日焼け止めやメイク用品を見つけましょう。よさこい祭りを楽しむために、日焼け対策と熱中症対策はしっかりと行って下さい。

たまゆらでは、まだまだ踊り子さんを募集中です。練習の見学も大歓迎です。練習は本日19日から始まります。興味のある方は一度お問い合わせください。
一緒に魂響く夏にしましょう。

参加申し込み お問い合わせ


LINEで送る
LINEで送る