魂響

ニュース News

2015年06月15日

たまゆらからのお知らせを受け取る方法!

たまゆらでは様々なウェブサービスを通じて更新情報を発信しています。Twitterやfacebookなどでの更新情報を手軽にご覧いただける方法をご紹介します。

Twitter

Twitterページで更新情報を受け取りたい場合は。たまゆらのTwitterアカウントをフォローしてください。

お祭り当日はTwitterにてリアルタイム情報を配信します。

Twitter

Facebook

Facebookページで更新情報を受け取りたい場合は「いいね」するだけでなく「お知らせを受け取る」という設定をすることができます。
フォローだけでは情報が更新されても通知は届きませんが、この設定をしておくとFacebookページの情報が更新される度に「お知らせ」が届きます。

たまゆらのFacebookページより「お知らせを受け取る」を設定してください。

Facebook

RSS

RSSとは、ウェブサイトの更新情報を簡潔にまとめて配信するためのフォーマットです。RSSを利用することで、ウェブサイトの更新情報を収集し、ウェブブラウザやメーラー等のアプリケーション上から一覧で確認できます。

例)Microsoft社のウェブブラウザ「Internet Explorer」を使って更新情報をチェックする場合
RSSのURLをInternet Explorerで開いて「このフィードを受信登録する」をチェックしてください。

RSS

協賛企業・団体 Sponsor

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ