魂響

ニュース News

2014年08月12日

お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

たまゆらは直前の大きな被害の台風にも負けず、よさこい本祭を無事滞り無く終了できましたこと、ご報告と共に、ここに御礼申し上げます。

温かい声援や、うちわで腕がちぎれんばかりに涼しい風を送って下さった沿道のお客様、受付や誘導、踊り終わった後のお茶の手配や、踊り子の何よりのご褒美であるメダル、そして演舞する場所を用意して下さいました各演舞場・各競演場の地域の皆様、本当にありがとうございました。
また併せまして、踊り子募集時・練習時にお世話になりました、店舗・施設の関係者の皆様、大変ありがとうございました。

たまゆら初めてのよさこい祭りは、大きなトラブルに見舞われる事無く13会場で演舞し、最後の打上げまでずっと笑って過ごすことができました。
終わってみるとあっという間の二日間でしたが、ここまでの頑張りが全て報われた二日間でもありました。
本当に踊り子・スタッフを含め、たまゆらを支えて下さった皆様のお陰です。

最後に。
初出場でどんなチームなのか全くわからなかったのにも関わらず、勇猛果敢にたまゆらの一員となってくれた踊り子・スタッフの皆様。
本祭が終わって直接お伝えしましたが、全てにおいて「少数精鋭」であった事は言うまでもありません。
初出場にも関わらず、観客の方々の中に「たまゆらってかっこいい」「たまゆらってなんか良かったよね」と思って下さる人がいらっしゃるのならば、それは間違いなく踊り子一人一人が、たまゆらを背負って演舞してくれた証です。
少なくとも、私は素晴らしいと思ったし、中央公園での演舞はこの数ヶ月の集大成でした。

一人一人にちゃんと言えなかったけど、本当にありがとう。

それでは、また。

たまゆら
総代表 田上久美

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ