魂響

ニュース News

2019年07月15日

銭形よさこい前夜祭!

銭形よさこい前夜祭!

7月13日(土)香川県観音寺市で開催された「第54回 かんおんじ銭形まつり 銭形よさこい前夜祭」に参加しました。

魂響にとっては実に3年ぶりの県外遠征となった銭形よさこい前夜祭、残念ながらお天気は朝から雨模様。
少し小降りになった頃、雨の切れ間が来るという予報を信じて前夜祭が始まり、本番の衣装に袖を遠して観客の皆さんを前に演舞する、文字通りお披露目の演舞となりました。

初回から練習に参加してくれている踊り子さん達の堂々たる演舞に、くみちょうも感激した様子。
演舞中に音源が途切れるというハプニングも、降り続ける雨も物ともせず、みんな最後までカッコよく妖艶に踊り切りました。

かんおんじ銭形まつりスタッフの皆様のご協力と、観客の皆様の温かいご声援に支えられ、無事2019年初披露の演舞を終えることができました。心より御礼申し上げます。

第54回 かんおんじ銭形まつり 銭形よさこい前夜祭

今後は8月4日(日)第15回 いの町民祭仁淀川まつりに参加予定です。

魂響に関する情報は随時ウェブサイトにて公開しています。
各種SNSをフォローして、魂響の最新情報をチェックしてください。

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ