魂響

ニュース News

2019年07月10日

あと1ヶ月!

あと1ヶ月!

よさこい祭り本番まで、残り1ヶ月を切りました。今年は本祭を前に7月13日(土)は銭形よさこい前夜祭、8月4日(日)には仁淀川まつりへの参加を予定しています。

お披露目を目前に控えて振り付けの細かいポイントを確認しつつ、鳴子を鳴らすタイミングやフォーメーション、進む速さなど覚えることは盛りだくさん。踊り子さんたちの練習にも一層熱が入り、インストラクターをはじめスタッフ一同も準備作業の追い込みです!

今年は小学生から50代まで幅広い年代の踊り子さんが集まってくれました。
かっこよくセクシーに、それぞれの年代だからこそできる演舞を思う存分踊りきって、一緒によさこい祭りを楽しみたいと思います。

魂響に関する情報は随時ウェブサイトにて公開しています。
各種SNSをフォローして、魂響の最新情報をチェックしてください。

Twitterで更新情報を受け取りたい場合は。たまゆらのTwitterアカウントをフォローしてください。
お祭り当日はTwitterよりリアルタイム情報をお届けします。

Facebookページで更新情報を受け取りたい場合は「いいね」するだけでなく「お知らせを受け取る」という設定ができます。
フォローだけでは情報が更新されても通知は届きませんが、この設定をしておくとFacebookページの情報が更新される度に「お知らせ」が届きます。

facebookページ

お知らせを受け取る設定

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ