たまゆら

本日より、2019年度の踊り子参加申し込みを受付けます。66回目を迎えるよさこい祭りを一緒に盛り上げましょう。

魂響では踊り子さんがよさこい祭りを楽しむ気持ちを一番に考え、結成当初より皆が主役になれるよう心を砕いてきました。6年目を迎える今年も、スタッフ一同「よさこいを楽しみたい」という踊り子さんを全力でサポートします。

練習参加にノルマはありません。自宅でも練習できるよう振付動画の配信を行っており、遠方にお住まいの方や、学業やお仕事との兼ね合いでなかなか練習に参加できない方にも安心してご参加いただけます。

よさこいを楽しみたい方、音楽に合わせて楽しく体を動かしたい方、はじめての方もベテランさんも大歓迎!
衣装のアレンジ自由!ヘアメイクも自由!思う存分個性をアピールしてよさこい祭りを楽しみましょう!

衣装

チームのイメージカラー”黄金”に合わせた衣装がどんな仕上がりになるのか、お楽しみに。

演舞曲

演舞曲はバンドリーダー”おっぴー”渾身の1曲です。

振り付け

振り付けは MIKA DANCE PRODUCE樋口ミカ先生にお願いしました。
魂響の演舞曲と樋口ミカ先生の振り付けがどんな融合を遂げるのか乞うご期待!

募集要項

参加資格
中学生以上の男女(小学4年生から6年生は親子参加)
参加費
25,000円(友達割引あり)

イベント参加予定

  • 第54回 銭形よさこい(かんおんじ銭形まつり)前夜祭
  • 第15回 いの町民祭仁淀川まつり
  • 国立病院機構 高知病院(慰問演舞)

参加申し込み

衣装や演舞曲に関する最新のお知らせは、随時ウェブサイトよりお伝えします。

記念すべき令和元年のよさこい祭りを、一緒に魂響く夏にしましょう。


LINEで送る
LINEで送る