魂響

ニュース News

2018年06月23日

魂響SNS!

魂響SNS!

魂響では様々なソーシャルメディアで情報発信しています。それぞれのメディアでどのような情報を発信しているのかをまとめました。お手元のスマートフォンやタブレットなどで魂響の最新情報をチェックしてください。

https://www.facebook.com/tamayura.kochi

新着記事をお知らせします。いいね!やコメントなどのリアクションでチームと直接コミュニケーションがとれます。ぜひ”いいね!”してください!

https://twitter.com/tamayura_kochi

ウェブサイトの新着記事をお知らせします。リツイートやイイねボタンで新着情報をシェアできます。

よさこい祭り10/11日限定
本祭の様子を踊り子さんの動きと同時進行で即時配信しています。演舞直前の表情、次の競演場・演舞場に関する情報、移動中の和気あいあいとした様子を臨場感たっぷりにツイートします。
また、写真だけでなく演舞動画もすかさず公開!皆様にも魂響の踊り子さんと一緒にお祭りを楽しんでいただけるよう、競演場・演舞場で輝く踊り子さん達の笑顔を迅速に余すところなくお届けします。
https://www.youtube.com/channel/UCIEnAQK0ZPsw2kfFEGXNcmQ

演舞曲やお祭りの演舞動画をまとめています。ぜひチャンネル登録してください!

ウェブサイトを中心に発信している魂響情報は、facebookやTwitterなどのソーシャルメディアを活用すると最新情報をいち早く受け取ることが出来ます。魂響アカウントをフォローして、どこよりも早く魂響の情報をチェックしてください。

踊り子募集は6月30日までとなっています。
一緒に魂響く夏にしましょう。

参加申し込み

協賛企業・団体 Sponsor

ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
レーザー切断
有限会社日鉄工業
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風
イベント音響・照明
Goozie Sound System

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ