魂響

ニュース News

2018年06月09日

振り付け練習!

振り付け練習!

6月に入って いよいよ振り付け練習が始まり、初回練習では雨にもかかわらず初参加の方がたくさん集まってくれました。
約4分の演舞曲のうち、すでに1分まで振りが通るという驚異のスピードにインストラクター陣も驚愕です。

5周年を迎える今年の振付は MIKA DANCE PRODUCE樋口美加先生にお願いしました。先生は毎年様々なチームの振り付けを担当されています。

練習風景

練習風景

練習風景

練習風景

練習は毎週火曜日と木曜日、場所はいの町と高知市内となっています。
練習の見学は随時受け付けています。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

また、ご自宅で練習できるよう振り付け動画を配信します。遠方在住やお仕事・学校の都合で、なかなか振り付け練習に参加できない方もご安心ください。
部分的に振り付けがわかりにくい、もう少し丁寧な解説を聞きたいといったケースにも柔軟に対応します。

振り付け練習が進んでいる踊り子さんには、インストラクター補助として他の踊り子さんをサポートしていただくことも。スタッフ・踊り子みんなで楽しく音楽に乗って、よさこい祭りを盛り上げましょう。

魂響では6月30日まで募集中!親子で参加、友達とお得な友達割りで参加、もちろんお一人様も大歓迎。スタッフ皆でよさこい祭りの参加をサポートします。
2018年、一緒に魂響く夏にしましょう!

参加申し込み

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
レーザー切断
有限会社日鉄工業
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ