魂響

ニュース News

2018年05月21日

2018年受付開始!

2018年受付開始!

本日より、今年の踊り子参加申し込みの受付をスタートします。65回目を迎えるよさこい祭りを一緒に盛り上げましょう。

おかげ様で魂響は5年目の節目を迎えることが出来ました。今年もセクシーかつカッコイイ魂響をお披露目できるよう、スタッフ一同気を引き締めて頑張ります。

魂響では「よさこいを楽しむこと/よさこいを好きな気持ち」を大切にしています。振り付けが揃うことも大事ですが、それぞれの踊り子さんが心からお祭りを楽しむ気持ちを一番に考えています。踊りが苦手な方、遠方に住んでいるので参加を迷っている方、仕事の都合で練習になかなか参加できないので不安な方も安心して参加頂けるよう、スタッフが全力であなたのよさこい祭りをサポートします。この機会に是非魂響で一緒によさこい祭りを楽しみましょう。

衣装

衣装は目下製作中!チームのイメージカラー”黄金”に合わせた衣装がどんな仕上がりになるのか、お楽しみに。

演舞曲

今年の演舞曲はバンドリーダー”たのっち”渾身の1曲です。

振り付け

今年の振り付けは MIKA DANCE PRODUCE樋口ミカ先生にお願いしました。魂響の演舞曲と樋口ミカ先生の振り付けがどんな融合を遂げるのか乞うご期待!

募集要項

参加資格
中学生以上の男女(小学4年生から6年生は親子参加)
参加費
25,000円(友達割引あり)

参加申し込み

衣装や演舞曲に関する最新のお知らせは、随時ウェブサイトよりお伝えします。

魂響2018の夏はすぐそこです。
今年も一緒に魂響く夏にしましょう!

協賛企業・団体 Sponsor

サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風
イベント音響・照明
Goozie Sound System

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ