たまゆら

いよいよ今月21日(月)から一般募集を開始します。先日のインストラクターの振り付け開始から、スタッフ一同よさこい祭り本番に向けて準備を進めています。

魂響はスタッフと踊り子さんの和気あいあいとした雰囲気が自慢のチーム。少人数ではありますが、スタッフと踊り子さんの仲の良さではどのチームにも引けを取らない自信があります。
少人数だからこそ行き届いたフォローを大切にして、様々な声にも耳を傾けるよう心がけています。

結成当初から魂響は”よさこいを心から楽しむこと”をモットーに、踊り子・スタッフみんなが「よさこいが楽しい」「踊ることが楽しい」と思えることを一番に考えてきました。
振付が揃うことも勿論大切ですが、よさこい祭りを楽しむ気持ちが一番大事です!踊り子一人ひとりが主役となって輝けることを目指しています。

踊りに自信がない、なかなか練習に参加できない、遠方に住んでいるけど本場のよさこい祭りに参加してみたいなど不安な方は是非一度ご相談ください。
あなたのよさこい祭りをスタッフが全力でサポートします!

よさこい祭り常連さんも初参加の方も、5周年を迎える魂響で一緒に魂響く夏にしましょう!

募集開始

5月21日(月)から

募集要項

参加資格
中学生以上の男女(小学4年生から6年生は親子参加)
参加費
25,000円(友達割引あり)

演舞曲

今年の演舞曲は1曲です。バンドリーダーたのっち渾身の一曲に乞うご期待!
衣装や演舞曲に関する最新のお知らせは随時ウェブサイトで公開していきます。


LINEで送る
LINEで送る