魂響

ニュース News

2017年06月13日

振り付け練習!

振り付け練習!

代表者会議にて、本祭2日ともテレビ中継されることが決まり、スタッフ一同ますます盛り上がっています。振り付け練習は6月5日から始まり、振り付け部の指導にも熱が入る一方です。

遠方在住やお仕事・学校の都合でなかなか練習に参加できない方もご安心ください。魂響ではご自宅で練習できるよう振り付け動画を配信しています。部分的に振り付けがわかりにくい、もう少し丁寧な解説を聞きたいという場合にも柔軟に対応します。 みんなで楽しく音楽に乗ってお祭りを盛り上げましょう。

魂響振り付け部のTwitterを配信しています。是非チェックしてください。

https://twitter.com/tamayuradance

練習は月曜と木曜の週2回、練習場所は高知市内といの町となっています。最新の練習日程はウェブサイトトップページからご覧いただけます。
練習の見学は随時受け付けています。気になる方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

子ども参加は小学校1年生から申込可能です。親子で参加、友達と割引で参加、もちろんお一人様も大歓迎。スタッフ皆でよさこい祭りの参加をサポートします。
2017年、一緒に魂響く夏にしましょう!

参加申し込み

協賛企業・団体 Sponsor

建設機械用油圧部品・工作機械用精密部品
四国スッピル工業有限会社
ウェブシステム・アプリ開発
有限会社コブチシステム
イベント音響・照明
Goozie Sound System
農業機械部品・建設用機械部品
有限会社繁春鉄工所
レーザー切断
有限会社日鉄工業
製缶溶接・溶接構造部品製作
第十工業株式会社
サバイバルゲームフィールド
ジャブロー
オリエンタルパブ
東風

魂響の活動に ご興味・ご関心を
お持ちいただいた方はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ